現在掲載中のお仕事情報

menu

エイビスの特長

専属のエージェントが最後までサポートいたします


紹介会社では、求職者様の担当者(CA)と求人企業様の担当者(RA)が別れる『分業型』と、求職者様と求人企業様の双方を担当する『両面型』がございます。

弊社では、求職者様と求人企業様双方を担当する『両面型』を採用しており、双方の希望や条件のミスマッチが起きないようにしております。

双方を担当する『両面型』であるからこそ、求職者様の経験やスキル、希望に加え人柄まで理解することができる為、企業様のご希望にもマッチした質の高い人材をご紹介することが可能です。

あなた専属のエージェントが面談から応募~入社までフォローいたします。

東海だけでなく全国対応


コロナ禍以降、ZOOMなどのWEBミーティングツールの普及により、
全国の企業様・求職者様との距離が近くなり北海道から九州まで日本全国にわたる職業紹介の実績を残しております。

人材紹介専門ではないからこその強み


弊社は人材紹介だけでなく人材派遣・アウトソーシング事業で20年以上の実績があり、お取引企業様は約1,500社。

人材紹介専門ではないからこそ、その繋がりからご依頼をいただいた求人の取り扱いがあるのも特長です。

悔いのない転職活動のためにサポートいたします


例え内定が出た後でも疑問点が少しでもあればあなたの代わりになり企業側にお聞きいたします。不安な点があればご相談の上、辞退を勧めることもあります。

あなたと企業のベストマッチのためにあなたの気持ちを優先いたします。

定期的なフォロー


ご入社された求職者様、採用して頂いた企業様の双方に、入社後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月と定期的にフォローをさせて頂いております。
入社後の業務上の悩みや、現状の立ち位置など確認し、双方にフィードバックすることで定着率やその後の働きやすさの向上に努めております。


新着お仕事情報