社内システムのヘルプデスク
事業拡大中 省エネルギー分野の優良企業 残業も少なく働きやすさを実現
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
社内システムのヘルプデスクを幅広くお任せ致します。
《業務詳細》
主な業務と致しましては、以下となります。
・PCセットアップ・ヘルプデスク・システムサポート
・オフィスアプリの運用管理
・Active Directory・WSUSの運用 (ユーザ発行・権限変更・update管理など)
・ファイルサーバ運用/セキュリティ・アラートの管理・対応
・各種ログの検索・確認/ワークフローシステムの運用管理(SalesForce)
※入社後まずは、運用管理からスタートし、将来的には、IT企画などより上流行程の活躍を期待しています。
社内システムのヘルプデスクを幅広くお任せ致します。
《業務詳細》
主な業務と致しましては、以下となります。
・PCセットアップ・ヘルプデスク・システムサポート
・オフィスアプリの運用管理
・Active Directory・WSUSの運用 (ユーザ発行・権限変更・update管理など)
・ファイルサーバ運用/セキュリティ・アラートの管理・対応
・各種ログの検索・確認/ワークフローシステムの運用管理(SalesForce)
※入社後まずは、運用管理からスタートし、将来的には、IT企画などより上流行程の活躍を期待しています。
募集対象
【必須条件】
※下記いずれも該当する方
・社内SEのご経験をお持ちの方
・PCセットアップのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方
<選考プロセス>
書類選考→面接(2回予定)→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
※下記いずれも該当する方
・社内SEのご経験をお持ちの方
・PCセットアップのご経験をお持ちの方
・ヘルプデスクのご経験をお持ちの方
<選考プロセス>
書類選考→面接(2回予定)→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間)
休憩:60分
(所定労働時間8時間)
休憩:60分
給 与
年収400万円~年収550万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回:3月・9月)
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定いたします。
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回:3月・9月)
待遇・福利厚生
通勤手当 退職金制度 各種保険 地域手当 資格手当 他
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝 【年間休日125日】
事業内容
■同社について
同社は、独自の製品・サービスを組み合わせたソリューションで大手企業を中心に2万社の顧客基盤を築き、
営業利益率17%、年率20%以上で急拡大するエネルギー・省エネ分野の優良企業様です。
労働環境においては、完全週休二日制の土日祝休み、残業時間についても30時間以内に収まるような働き方をしています。
また東京ではフレックス制度を導入し、メリハリのある働き方の促進などにも取り組んでいます。
≪事業内容≫
電気設備工事 他
同社は、独自の製品・サービスを組み合わせたソリューションで大手企業を中心に2万社の顧客基盤を築き、
営業利益率17%、年率20%以上で急拡大するエネルギー・省エネ分野の優良企業様です。
労働環境においては、完全週休二日制の土日祝休み、残業時間についても30時間以内に収まるような働き方をしています。
また東京ではフレックス制度を導入し、メリハリのある働き方の促進などにも取り組んでいます。
≪事業内容≫
電気設備工事 他