PM事業部の営業アシスタント
確かな経営基盤が魅力 大手住宅総合メーカー100%出資子会社
紹介先企業【社名非公開】
職 種
雇用形態
正社員
仕事概要
《業務概要》
PM事業部の営業アシスタントをお任せします。
(業務詳細》
■PM/BM全般に係るアカウント業務(入出金管理、請求書発行等)
■レポート作成業務
■一般事務(来客対応や電話応対、発送業務等)
■営業の後方支援
《配属先組織構成》
次長1名(男性)、課長3名(男性)、主任4名(男性2名/女性2名)、メンバー10名(男性3名/女性7名)
《魅力》
残業月25時間程度、ワークライフバランス重視の環境でオンオフのメリハリを付けた働き方が可能です。
PM事業部の営業アシスタントをお任せします。
(業務詳細》
■PM/BM全般に係るアカウント業務(入出金管理、請求書発行等)
■レポート作成業務
■一般事務(来客対応や電話応対、発送業務等)
■営業の後方支援
《配属先組織構成》
次長1名(男性)、課長3名(男性)、主任4名(男性2名/女性2名)、メンバー10名(男性3名/女性7名)
《魅力》
残業月25時間程度、ワークライフバランス重視の環境でオンオフのメリハリを付けた働き方が可能です。
募集対象
【必須条件】
※下記いずれかのご経験が2年以上ある方
・不動産管理会社で営業事務経験
・不動産経理のご経験(テナントへの請求書作成及び入金突合、各種建物運営費用の支払実務経験、出納業務の経験)
【歓迎条件】
・アットプロパティ、アクレス(レポート管理システム)のご経験がある方
・宅地建物取引士
・日商簿記2級以上
《選考プロセス》
書類選考→一次面接+適性検査→二次面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
※下記いずれかのご経験が2年以上ある方
・不動産管理会社で営業事務経験
・不動産経理のご経験(テナントへの請求書作成及び入金突合、各種建物運営費用の支払実務経験、出納業務の経験)
【歓迎条件】
・アットプロパティ、アクレス(レポート管理システム)のご経験がある方
・宅地建物取引士
・日商簿記2級以上
《選考プロセス》
書類選考→一次面接+適性検査→二次面接→内定
※選考回数・内容については変更となる場合がございます。
勤務地
愛知県名古屋市中村区
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間)
休憩:60分
(所定労働時間8時間)
休憩:60分
給 与
年収370万円~年収503万円
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
※初年度想定年収です。
※年齢・経験を考慮し決定致します。
※記載の年収は選考を通じて変わる可能性がございます。
待遇・福利厚生
昇給(年1回:4月) 賞与(年2回:7月・12月) 通勤手当 退職金制度 各種保険 産前産後 育児介護休業 職務手当 従業員持株制度 免許・資格取得祝金支給制度 自社ホテル利用制度 社内レクリエーション 出産祝金 企業年金基金制度 確定拠出年金 永年勤続表彰制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)・祝 その他、GW・夏季・冬季など《年間休日123日》
事業内容
■同社について
東証一部上場大手住宅総合メーカーならではの安定基盤がございます。
また発注者側なので現場立ち合いも少なく、結果的に労働時間の短縮など働きやすさも実現できています。
様々な規模の施設の開発から保守まで幅広い工程にトータルに関わることができるところも魅力です。
《事業内容》
不動産業 他
東証一部上場大手住宅総合メーカーならではの安定基盤がございます。
また発注者側なので現場立ち合いも少なく、結果的に労働時間の短縮など働きやすさも実現できています。
様々な規模の施設の開発から保守まで幅広い工程にトータルに関わることができるところも魅力です。
《事業内容》
不動産業 他